子宝相談

流産、心拍停止を乗り越えて、体調を整えていたら無事妊娠、出産できました

Before

2度の流産と18週での心拍停止を経験し、体調体質改善したいと思い、大慶堂さんへ行って岡さんのおすすめの漢方を飲みました。



before

After

今までの辛かった経緯をゆっくり聞いて下さり、おすすめの漢方を飲んで、体調を整えていたらまた妊娠でき、今度は妊娠中も体調管理のために、おすすめの漢方を飲み、無事出産することができました。つわりで行けないときは旦那に漢方を買いに行ってもらいました。
もっと早く漢方を飲んでおけばよかったかなと思っています。本当に今まで感謝しかないです。今後ともよろしくお願いします。





大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

辛い経験を乗り越え、体調体質を整えていたら無事出産までたどり着き、私も嬉しく感じています。子宮の炎症を考慮して「血」を補い「血」の巡りを良くするような漢方を使いました。しっかり漢方も継続して下さり、流した涙の分、たくさんこれから楽しんでもらいたいと思います。これからも、応援させていただきますね。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品